「串本へ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS:
    超お久しぶりです。親友の2009年上半期を旦那さんのHPで知ることができるなんて本当にありがたいです。引越しはもう落ち着きましたか?新居に行くのを楽しみにしています。今年の帰省は6月19日から7月19日の1ヶ月間です。アリタリアの超安売りチケットのおかげで帰省が実現しました。もし、アリタリアがその日まで営業していればの話しですが。なおみに緊急のメールを送りました。ぜひチェックするよう伝えておいてください。次はスカイプでテレビ電話しましょうね!スカイプ名seikokawamoto国名イタリアそちらで登録してください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >せいこさん

     お久し振りです。今年も帰省できるんですね。今年は無いかもと、聞いていたのでとても嬉しいです。是非遊びに来て下さい。

     スカイプで早く電話するのを楽しみにしているのですが、プロバイダーの工事がまったく遅く、まだ完了していないのです。

     完成次第登録するので、テレビ電話しましょう。楽しみにしています。

  3. SECRET: 1
    PASS:
    無事なおみとメールのやり取りができました。土曜日にはなおみの実家でスカイプをつなげたいと思ってます。顔が見れるのをすごく楽しみにしています!時差と、こどもの腹時間・・・この2つの調和が成功の秘訣ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >せいこ さん 

    なおみも楽しみにしていました。いろんな時間が合う事を祈っています。うちの子供は初体験なのでびっくりすると思います。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA