『住まいの設計相談会』

 昨年、日本建築家協会(JIA)と大阪府建築士会に入会しました。

 入会しないと、参加できないコンペがあったからです。

 建築士会の方に「住宅を設計する仲間たち」という部会があります。そこにも参加することにしました。

 具体的な活動としては、毎月1日~7日までハービスOSAKAの4階で、作品展を催しています。

 更に「住まいの設計相談会」として、期間中は1日2交代で無料相談も行われているのです。

 初めてその相談員をすることになりました。

 私の受け持つ時間帯は下記の通り。他の時間帯は、別の相談員が居ます。良ければ遊びに来て下さい。

『住まいの設計相談会』
日時: 2011年 2月 3日 (木) 15:00~18:00
場所: 大阪市北区梅田2-5-25
ハービスPLAZA(大阪)4階リビングギャラリー
(エスカレーター横の円形ギャラリー)

 相談予約は 阪神電鉄ハービスOSAKA 06-6343-7617 まで。(当日でも受付可能です)

 パネル展示も開催中で、今回のテーマは二世帯住宅。当事務所は、年始に大阪ガスの『住まう』で取り上げて貰った「池を望む家」を展示します。

 パネル展示期間: 2/1(火)~2/7(月)11:00~20:00

 なかなか無い機会なので、気軽にご相談下さい。というより、誰も来てくれないと時間を持て余すので、興味のあるかたは是非。

一級建築士事務所 アトリエm
建築家 守谷昌紀のゲツモク日記
アトリエmの現場日記