2005年 大晦日

 今日で1年も終わりです。

 今年は仕事にも家族にも大きな変化のあった1年でした。振返ると、そのなかで自分なりに精一努力し、実りの多い一年だったと思います。

 日々は厳しく律してきたつもりですが、1年が終わる今日だけは、自分自身にも「よく頑張ったじゃないか!」と声を掛けてあげたいと思います。

 そして、家族、友人、クライアント、私のサイトを見てくれた人・・・・・・

 みなさんに、感謝の気持ちをお伝えします。

 「ありがとうございました」

 来年もみなさんにとって素晴らしい一年となりますよう、心からお祈りしています。

 2005年12月31日  守谷昌紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA