チンチン電車

 今日は8月1日。世界最大といわれる、PLの花火大会です。
見に行ければいいんですが・・・・・・。

 

 

 

 

 久しぶりに阿倍野から、チンチン電車に乗りました。路面電車は広いホームが作れないので、巾はわずか50cmほど。

 電車が近づいて来ました。「結構、迫力あるんあア」と写真を撮っていたのですが、そばまで来ると迫力を通り過ぎて、怖ささえ感じました。ホームの後ろには車がブンブン走っていて、背中にはその風圧も感じます。

 

 

 

 

 ここでは、体はいつもホームに平行にしておかないと、ちょっと危ない感じです。
この駅に、ラッシュアワーはあるのでしょうか?

「チンチン電車」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。こないだ誕生日やったんやな。遅ればせながらおめでとう。花火の話題が出てたのでちょっと書込み。8/13(土)にうちの会社のすぐ横の池で花火大会があります。PLに比べると規模は小さいですが、うちの会社に車を停めてすぐのところで行われるので、頭の上ででっかく上がる花火を見ることができます。去年もK池夫妻とうちの夫婦で、でっかいゴザを引いて寝転びながら見ました。今年もK池夫妻に加えて、うちの母親が来る予定です。都合がつくようなら是非来てください。
    それではまた!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お祝いのメッセージ、ありがとう。結局、昨日のPLの花火には行けなかったので、頭の上のでっかい花火、魅力的です。また、メールさせてもらいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA