晴れ-快晴

大学時代からの14年来の友人が結婚しました。

彼は非常に優しい人で、よく2人でスキーや湖へ釣りに行ったものでした。花嫁は本等に美しく、披露パーティーは海辺のレストランで執り行われ、静粛な教会での挙式と共に素晴らしい披露パーティーでした。そこで、友人としてスピーチをしたのですが、出来は良かったようなもう一つだったような。まあ、素直に思ったことは、伝えることは出来たかなと思っています。

 最近、私も涙もろくなったのか、新郎の最後のあいさつでは、ひとり号泣していました。

blog_import_5417b2a6c659b

 今年は結婚式や、私の設計した建築作品の撮影日など、主要な日は全て晴れています。それも底抜けの快晴ばかり。

 やっぱり普段の行いがいいからかな、と考えていると、1年程前の自分の結婚式だけは、小雨が降っていたような・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA