テレビ放映は、たけし&きよし頼み

 いよいよ来週、11月23日(火・祝)私の作品『平野西の家』
19:56pm~20:00pm ABCテレビ(6ch)『きらっと』
で紹介されます。

blog_import_5417b2ae86cd8

 ひとりでドキドキしているのですが、番組の制作会社の方に聞いたところ、6分と短い番組なので、視聴率は前後の番組にかなり左右されるとのこと。1週間ほどで、視聴率を教えてくれるそうなので、日記やホームページにUPしたいと思っています。

 参考までに、前の番組は『旅の香り、時の遊び』-「氷川きよしSP!!

 市田ひろみとともに京都を堪能!」-出演:中井美穂、野際陽子で後ろの番組は『最終警告!たけしの本等は怖い家庭の医学』です。

 小学生からずっと一番好きだった、ビートたけしさんと、彼が芸名をつけた、演歌の大スター氷川きよしさんに頑張って頂いて、少しでも多くの方に見てもらえれば、と他力本願で祈っております。

「テレビ放映は、たけし&きよし頼み」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テレビみました。とっても明るい家ですね。一度、遊びに行きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。TV見ました。ビデオも撮っておきました。
    トミーズ雅のナレーションでは、「もりや」さんっていうてたけど、あれはわざとそうしてるんですか?
    それはさておき、家のほうは、守谷テイストがよく出ている綺麗な家でした。住む人のことをよく考えて設計しているなあと感じました。
    私事ですが、うちも先日ついに空き巣に入られました。
    被害はしれているのですが、留守中に知らない人が自分の家に入っているというのはとても気持ち悪いです。
    それで鍵も付け替え、警備会社も契約しましたが、時間が有る時に、また防犯について相談にのって下さい。
    ではこれからも頑張って下さい。

    P.S. ちょっと前の日記に出ている「天神崎の会」ですが、私もそこの賛助会員をかれこれ10年以上しております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ryusyuさん感想ありがとう。
    番組内のナレーションは本当に「もりたに」を「もりや」に
    間違えていました。
    (弟は「もりや」というあだ名では呼ばれていません)
    泥棒対策は、物理的に不可能にする事と、仕事をさせにくくする事
    の2つの考え方があると思います。また相談してください。
    「天神崎の会」のことは全く知りませんでした。
    しかも、10年も前から。
    これからは、安全な住環境や、美しい自然も、自分達の力で
    守っていくという、時代なのかも知れませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    外観の白とオレンジ、広くて明るい室内がとても素敵ですね。写真だけではわからない空間が伝わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA