ロケハン

 ロケーションハンティング、略してロケハン。テレビ等では聞きますが、昨日立ち会ってきました。

 ある大手企業が発刊する、住宅情報誌で「池を望む家」を取り上げて貰うことになったのです。

 取材は次の日曜日ですが、編集者が大変熱心な方で、誌面の構成を考える為にも現地へ伺いたいとなったのです。

 また、クライアントへのご挨拶を兼ねて、企画の意図もお伝えしたいという事でした。

 カメラマンは本の種類に興味をもって見ていました。

 外部を回っていると、池を望む庭には、ハンモックが吊り下げられていました。

 IKEAで買ったそうです。

 お子さんはとても愛嬌があります。

 彼がお腹の中にいる時からの付き合いですから、もう3年になりました。

 少し見ない間に、随分行動が機敏になっていました。

 子供の成長は本当に早いと感じます。

 企画のテーマは、建築家と一緒に作る家。巻頭9ページの特集だそうです。

 建築家との家創りははまだまだ敷居が高いので、プロセス、ストーリーから取材し、紐解いてみたいという事でした。

 何か責任重大な気もしますが、どんな誌面になるのか楽しみです。

 来週の日曜日も晴れてくれれば良いのですが。

「ロケハン」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

    当社運営のブログランキングサイト「住まいるブログランキング」をご存じ
    でしょうか?この度は、ランキングにご参加いただければと思いコメントを
    送らせていただきました。

    以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
    是非ご参加をご検討ください。

    住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/

    また、住関連企業検索サイト「住まナビ」へのご登録がお済みでなければ
    無料でご登録いただけますので、こちらもご検討いただければ幸いです。

    住まナビ URL: http://www.suma-navi.com/

    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA