ドーナツ

 今日は朝から現場へ。暑いくらいの日差しでしたが、良い季節になってきました。

 昨日はクライントと、本町にあるキッチンのショールームへ。

 本町は御堂筋を難波から心斎橋へ向かい更に北にあります。

 ご夫妻が見えたので軽く会釈すると、手に大きな袋が。

 「荷物になるかもしれませんが、もし良ければ……」と。

 袋の中身はドーナツでした。聞くと朝の6時から、1時間並んだとのこと。

 頭中にハテナマークがいくつも浮かびました。朝の6時?並ぶ?ドーナツ?

 クリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカのドーナツチェーンで、今年の4月終わり、関西に初出店されました。

 揚げたての時には看板が点灯し、街行く人に知らせるそうです。その名もホットライト。

 関東圏以外では、名古屋に1店舗あるだけです。箱を開けるだけで、幸せ感が漂うのです。

 帰りに心斎橋店の近くを通ると、御堂筋にまで伸びた行列が30~40人は続いていたでしょうか。凄い人気なのです。

 帰りに実家へ持って行きました。

 弟家族もいたので、皆の前に出すと、歓声があがりました。

 誰かの為に、早朝から並ぶ。最近そんなことあったかな、と考えました。

 今日、webサイトに池を望む家をUPしました。全てはクライアントが許容してくれたから。

 本気のクライアントに教えられ、鍛えられ、少しずつ積み上げてきたと実感できるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA