「城陽の家」→「Tさんのお宅」

一昨日、2月21日発売の『月刊ニューハウス 4月号』(ニューハウス出版)「城陽の家」が「Tさんのお宅」として紹介されました。(P34~38)

 

 

 

 

 

 

 「月刊ニューハウス」は毎月テーマが決まっています。4月号は次の通り。

「家がほしいんです!1000万円台でなんとかなりませんか?」

 テーマがテーマなので、建築工事費用、設計料、ローンのことなども全て公開されています。

 快く承諾してくれたTさんご夫妻には感謝しています。ちょっと大げさですが、希望の家を実現するための「私たちの闘い」を振返ることが出来ました。

 今回は自分で書いた文章はありません。取材を元にライターが書いているので、今までと違い、私も気楽に楽しめました。

 「設計者の全身写真も載せる」と編集部から言われていたので、取材の前日に「飲みすぎて顔がむくまないようにしないとナ」などと妻に言っていたことを思い出します。「誰も気にしてないヨ」と言われましたが。

 本屋さんで見かけたら是非ご覧下さい。ちなみに表紙の写真は、真ん中が「城陽の家」で、人影は左から4番目が私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA