アトリエm移転計画「上町のアトリエ付き住宅 〈リノベーション〉」の【CG movie】を公開しました。

南側の前面道路は長堀通りです。

2駅西は心斎橋なので、やはり通行量は結構多いのです。

その分、色々な店舗がある上に、古い民家が残っているのが、街の特徴でしょうか。

工事の方は、着々と進んでいます。
環境から、窓を開け放しにする時間は限らてれいるので、いくつか設備的な試みをしています。
これらもまた紹介していきたいと思っています。

ただ、やはり屋外は大切です。
物件を探している時、屋上の優先順位はかなり上げていました。
都市型住宅にとって、屋上はささやかな自然と言えるのです。
■■■9月17日(火)「尼崎園田えぐち内科・内視鏡クリニック」開業■■■
■8月30日『homify』の特集記事に「阿倍野の長屋<リノベーション>」掲載
■2月14日『Best of Houzz 2024サービス賞』受賞