「頑張れる家(イタウバハウス)」-14-オープンハウス開催

 このたび、クライアントのご厚意により、「頑張れる家」にてオープンハウスを開催いたします。

 住宅街にある20坪の敷地に建つ、木造3階建て住宅です。延べ面積は30坪(各階10坪)のローコスト住宅で、詳細な金額もすべて公開しています

 街中でどれだけ外部を取込めるかをテーマに設計しました。

 参加を希望される方は、下記までお名前を明記の上、メール、またはfaxでご連絡ください。当日の連絡先と地図をお送り致します。

 オープンハウスのあと、当事務所から連絡をすることはありませんので、気軽にご参加ください。

一級建築士事務所 アトリエ m
建築家/一級建築士 守谷昌紀
〒547-0033 大阪市平野区平野西 5-6-24
tel 06-6703-0181 fax 050-7103-3717
E-mail: info@atelier-m.com

 工事が予定より遅れていたので、開催のお願いを迷ったのですが、クライアントからの返事は、とても温かいものでした。ここに転記致します。

 守谷様

お世話になります。

この『頑張れる家』は確かに私たちの家になりますが、その夢がかなったのは、守谷さんが設計を引受けていただいたからですし、
施工会社の方が工事を請負っていただけたからだと思っております。

守谷さんはいつも私たちに、『なんでもおっしゃってください』と言ってくれますが、こちらへもお気づかいなくなんでもおっしゃて
いただければと思います。

初めて模型を見たときめっちゃカッコイイ!と思いましたが、実物はその何倍何十倍もカッコイイ!と思っておりますし、なんとも言えない感動がわきあがってきます。

オープンハウスで一人でもこんな家に住みたい、カッコイイと言ってくれる人がいたらこちらもとてもうれしいです。

本日、見学に来られていた守谷さんのお仲間(友人?)の方々のご感想はどうでしたか?またお聞かせていただければと思います。

マイベストプロを拝見させていただきました。記事の最後の『守谷さんに連絡する決断をしませんか』を読んで、守谷さんに連絡する決断をしたことを心からほんとによかったと思います。

あとは頑張って引越しの準備をするだけです。残り1週間ほどになりましたが宜しくお願い致します。

文責:守谷 昌紀
建築家 / 大阪  一級建築士事務所 アトリエm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。