「池を望む家」-16-竣工写真

 今週の月曜日、竣工写真の撮影に行きました。

 天気予報をにらみながら決めたのですが、晴れたり曇ったりの天気。隣地が建築工事中ということもあり、この日は内部だけにしました。

 まずは1階廊下から。

 この廊下には本棚があったり、机があったりと、なかなか楽しい感じです。

 勉強机はクライアントが一番勉強しやすいよう、かなり高い位置に設定しました。

 加えて、眺めも抜群です。

 お子さんにも撮影の度にあっちへ行って貰ったり、こっちに行って貰ったり。

 撮影は住んでいる方の協力あってこそ。いつも感謝しかありません。

 次は隣の家が竣工する春あたりに、外観を撮る予定です。
 
文責:守谷 昌紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。