「黒壁の家」‐9‐1/26(日)オープンハウス開催

■■■「黒壁の家」オープンハウス開催■■■
1月26日(日)10:00am~4:00pm
お名前、E-mailアドレス(またはfax番号)を
ご連絡下さい。地図をお送り致します。
tel 06-6703-0181 fax 050-7103-3717
office@atelier-m.com

 1月末の竣工へ向け、工事は順調です。

 完成1週間前に、オープンハウスを開催することになりました。

 外壁は濃い色の左官で仕上げています。

 なかなか質感が良いのですが、合わせてそのフォルムも見て貰えたらと思います。

 西からの光の取り入れ方、自転車置き場の屋根を合わせてデザインしました。

 敷地の形状に合わせた、大きな中庭がプランの特徴。

 内部空間へ大きく広がりを与える役割を果たします。

 オープンハウスまでに、植栽工事が終わると嬉しいのですが。

 もう一つの特徴として、洗濯室があります。

 花粉症対策として、このような空間をとることにしました。

 生活空間も、洗濯物も、南向きが理想です。

 しかし、既製品のサンルームをリビング前にもってきたのでは、中庭の一体感が台無しに。

 そこを解決しています。

 当日は私も一日居ますので、興味のある方は遊びに来て下さい。

文責:守谷 昌紀

メディア掲載情報

◇一級建築士事務所 アトリエ m◇
建築家 守谷昌紀のゲツモク日記
アトリエmの現場日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。