愛することから始めよう‐1098‐

facebookにもアカウントを持っています。

この日記を貼っているだけなのですが、昨日はクライアントの記事が続けてUPされていました。

まずは、この春に銀座と芝公園で店舗をデザインした「seven dreamers」


今日から 「seven dreamers challenge in Yonehara GC」が開幕します。

昨日は、開幕に先駆けてのプロアマ大会。ゲストが、そうそうたるメンバーでした。当事務所のサイトも早々にUPしなければなりません。

次に、Epic Games Japanの代表、河崎さん。


インタビューの様子ですが、写真がとてもクール。勝手に拝借しました。

そしてOhanaの石井さん。

 

 何故かウチの娘とダンスをしている写真。私とではないところがポイントです。

先週末、七五三の撮影に行っていたのです。

 

 

 

 

 

 

撮影が始まると、すでに頭の上には犬のぬいぐるみ。

 

 

 

 

 

 

気がつけば、長男の頭の上にも。

 

 

 

 

 

 

そんな愛すべき人達の家、店舗、オフィスをデザインしてきました。

 

 

 

 

 

 

カメラの上には、仕事を終えた哀愁のミッキー。

高校の頃、友人がこう言っていました。

「自分は嫌いなんだけど、あいつは俺の事が好き、は無い」

どのクライアント企業も、自分のフィールドで精一杯戦い、素晴らしい結果を残しています。

『seven dreamers』
『Epic Games Japan』
『Ohana』

そんなクライアントと、仕事が出来ることは、何よりの幸せです。

成功への関係は、愛するこから始まるのだと思っています。