中国新聞 リフォーム・エクステリアフェア

 朝夕には秋の気配も感じられ、ようやく寝苦しい夜は脱したでしょうか。

 気温が下がり始めると、あの酷暑さえ名残惜しい気になるもの。

 この夏にしておかなければならない事は、この夏のうちに……

 9月15日(土)、16日(日)に、『中国新聞リフォーム・エクステリアフェア』というイベントがあります。
 
 このイベントは2日あるのですが、セミナーの依頼があったのが8月の初め。16日(日)の11:00からと、15:00からの2回セミナーをする事になりました。

 一昨日、中国新聞にも広告がでたので、告知OKとなりました。

 色々なセミナーがある中で、スペシャルセミナーという位置づけで告知されています。

 ややプレッシャーも感じますが、中国地方の方、良ければ遊びに来て下さい。

 内容の通り、これも「ビフォーアフター」の件があったから。勘違いしないようにしなければなりませんが、有難い事だと思っています。

 事前申し込み制となっており、会場は広島産業会館西展示館で今までで一番大きな会場です。

 どんな話をするのか、まだ検討中ですが、基本的にはリフォームの可能性を伝えたいと思っています。

 前回のセミナーで、自分の中で少し方向転換しました。良い講師を目指すのではなく、伝えたいことを全力で伝えるという事。会場はどんな空気になるのか。楽しみにしています。

 現在進行中のクライアントに、広島に詳しい方が居ます。

 「どうせ食べるなら、ここですよ」と広島お好み焼きの店も教えて貰いました。
  
 さて帰りの新幹線は、心地よいものとなるか。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■■■『大改造!!劇的ビフォーアフター』■■■ 7月8日(日)「匠」として出演しました

メディア掲載情報

一級建築士事務所 アトリエ m
建築家 守谷昌紀のゲツモク日記
アトリエmの現場日記