出演

 今日から新年度が始まりました。

 先々週、地下鉄に乗った時のこと。夜の9時半頃、30代半ばのビジネスマンが、取引先と思われる年配の男性に「良いお年を!」と挨拶していました。

 赤ら顔でしたが、ふざけている感はなかったので、年度末をそう扱う風習があるのかなと思ったのです。その事を思い出し、スタッフに聞くと、やはり聞いたことがないと。あれは一体何だったのか、未だに気になっているのです。

 昨年の秋に竣工した、かやしま写真スタジオOhana。昨日クライアントの日記を見ると、テレビ出演したとありました。

 今日は定休日で、確認は出来ていないのですが、先週も京阪萱島付近を取り上げているので、この番組に間違いなさそうです。

 地デジ11chとあるので、家のテレビで確認すると「アンテナが接続されておりません」とメッセージが。ケーブルテレビなので、やはり契約しないと見れないようです。

 放送は3/29(月)から4/4(日)の間で、(月)~(金) 朝 8:30~、昼 12:30~が基本。その他は(木)19:00~、(土)8:00~ 12:30~ 19:00~、(日)12:30~ 20:00~。

 視聴可能な方で、伺っても良いという方は声をかけて下さい。HDDレコーダーを持って駆けつけます。何とか見てみたい!

 こちらのクライアント、とても写して貰いやすい方です。見て貰えれば一目瞭然、のはず。入園式、入学式の記念写真は、是非ともOhanaへ。