住まいの設計 2010年9月・10月号

 ゴールデンウィーク明けの5月9日。雑誌の取材がありました。

 「サロンのある家」だったのですが、昨日発売の『住まいの設計 2010年9月・10月号』に掲載されました。

-そう、欲しかったのはこんな暮らし 家にいるだけで幸せになれる家 CASE:1 料理を楽しむ、お気に入りのキッチンがある家-

 これが「サロンのある家」の副題です。

 こちらのクライアントはタレントさん。紙面には料理をする姿も映っていますので、是非ご覧下さい。

 家を建てる時、どんな方法で、誰をパートナーに計画を進めるのか。一番悩むところだと思います。出来るだけ多くの情報を公開し、比べて貰い、その上で「相談してみたい」建築家でありたいと思います。

 しっかり時間をかけ、対話し、家創りの過程を、存分に楽しんで貰いたいと思うのです。

 この雑誌も、多くの方に見て欲しいと思います。そして、また同じ目標に向かって、全力で仕事が出来るクライアイントと出会えることを楽しみにしています。

P.S. webサイト版『SUMAInoSEKKEI PLUS』では、公認コラムニストに認定してもらいました。良ければ一番上を見てみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA