ホームページ リニューアル

 本日私の主宰する、一級建築士事務所アトリエmのホームページをリニューアルしました。

 今までホームページは、作品の発表の場として、いろいろな方に見て頂ければという考えでサイトを作っていたのですが、これからは何か発信することができないかなと、考えています。

 この春からはweb上に日記のような形で、心にとまった風景や、日々感じたことなどを記して行くことを始めました。試行錯誤しながら、もっと魅力のあるサイトにできればと思っています。

 これからは、作品や情報等もどんどん更新して行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

 では、もうすぐ生まれてくる作品の1コマだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA