『月刊商店建築』に「つるみ歯科クリニック」掲載

 12月28日発売の『月刊商店建築01月号』(商店建築社)に私が設計した
「つるみ歯科クリニック」が掲載されました。(208~210ページ)

 今年はいくつかのメディアに取り上げて頂きましたが、その最後が『月刊商店建築1月号』になりました。この仕事を始めた頃から読んでいた本ですから、とても嬉しいというのが素直なところです。

 建築を創る時にはいつも、何かを世に問いかけてみたいと思っています。ですから、こういう機会はとても大切です。もしどこかの本屋さんで見かけたら、是非感想などを聞かせて下さい。

 この下にあるComments(パスワードは自由に設定できます)でもメールでも大歓迎です。いいことじゃなくても。

 本当はそこのところが一番知りたいのです。

「『月刊商店建築』に「つるみ歯科クリニック」掲載」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!私も読んだことありますが、すばらしい建築がたくさん載っている雑誌ですよね。是非見てみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA