結婚式とブログ

 

 

 

 

 昨日、9月11日は友人の結婚式に行ってきました。場所は大阪のリーガロイヤルホテルの大宴会場。

 新郎は昨年私がLED-labという店舗の設計をさせて頂いた会社の常務です。

 仕事をさせて頂いたので言う訳ではありませんが、彼は同級生のなかでもビジネスに関しては頭抜けた存在で、皆が一目置いています。

 しかし本当に仕事熱心なので、ややもすると近しい人へのケアーが少ない時があります。自分にも言い聞かせるつもりで「家族を大切にしましょう!そしてよりスケールの大きい人になって下さい」とエールを送っておきます。お幸せに!

 つい先日、彼は自社のwebサイトでブログ(web上の日記)を始めました。最近私にブログのことを良く聞いてくるなと思っていたら早速始まっていました。これで我々は晴れてブログ仲間となった訳です。

 忙しいと思いますが、お互い出来る限り続けて行きましょう。大変に思うときもありますが、なかなか張り合いがあるもんですよ。

 このブログをアトリエmのサイトにリンクさせたのが昨年の9月1日。丸一年が過ぎていました。

 毎週月曜日と木曜日にUPするので、100回以上。長かったようで、あっという間でしたが、少し達成感があったりもします。

「結婚式とブログ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    守谷君 結婚式にご列席頂き、ありがとうございました。
    身近な人を疎かにせず、まず奥さんを幸せにします。

    そして過分に褒めて頂いてますが、
    私こそ、日頃の守谷君の仕事に対する姿勢を尊敬しています。
    友人としてだけではなく、実際にお仕事をお願いしたクライアント
    としての実感でもあります。

    お互いに褒めあっても気持ち悪いけど、面と向かっては恥ずかしくて
    なかなか言いにくいもんね。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA