おもてなしin銀座ギャラリー‐1048‐

 明日から3日間、 「セブンドリーマーズ銀座店」のオープニングセレモニーが開催されます。

3月28日(金)-30日(日) 11:00-20:00
104-0061
東京都中央区銀座5-8-3

 この期間中、銀座店~芝公園ラボ間でシャトル運行があり、宇宙技術カーボンゴルフシャフトを試打出来ます。すでにかなりの反響で、生産がおいつかない状態とのこと。

 芝公園ラボ、銀座ギャラリーとも、当事務所が基本デザインを担当しました。30日(日)の14:00-17:00は私も銀座店へ伺います。ゴルフ好きの方は、是非遊びに来てください。

 銀座店は「ギャラリー」の名の通り。宝石のように美しい、カーボンシャフトを見て貰うところです。

 この日曜日に現場へ行った際は、まだ完成していませんでした。

 「お・も・て・な・し」で勝ち取った、2020東京オリンピック。消費税アップも控え、関東の建築業界は活気付いています。

 昨年後半から、好景気を超え、完全に供給不足に陥っていたのです。

 関東圏には全く職人がおらず、関西からも吸い上げられている状態。私が考えていた施工会社も、結局お手上げ、となったのです。

 その窮地を救ったのが、親会社であるスーパーレジン工業の方々。

 職人がいないなら、自分達がやるまで。23日(日)も現地で働く姿がありました。大きなチームである企業を、これほど羨ましく思ったことはありません。

 社長から仕入れた情報によると、アルコールのサービスもあるという話。宇宙品質を誇るメーカーが新たんび立ち上げたブランド「seven dreamers」。そのおもてなしを是非体感下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA